? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Dog Training

犬種限定トレーニングクラス!

西岡裕記

それぞれの犬種特有のお悩みに着目した犬種別トレーニングクラスです。ぜひご家族みなさんで参加してください!

まずはみなさんそれぞれのお悩みをうかがい、実践的なトレーニングをしていきます。
はじめてのトレーニングからやり直しのトレーニングまで、年齢に関係なくご参加いただけます。

また、それぞれの犬種におすすめの遊び方をアドバイス。実際に楽しく遊びながら学びます。
レッスンが終わる頃には同じ犬種どうし、みんな仲良しになっているかも!?

受講料:
レギュラーメンバー:4,500円
プレミアムメンバー:3,000円

※基本的に1人+1頭=1ペア でのご参加をお願いします。
(ご家族2人+1頭での参加もOK)
※ご家族2人2頭での参加の場合、2頭目からは1頭につき、
受講料が2,000円となります。
備考:
*ミックス犬はご参加いただけません。

*ご予約の際、お悩みをお知らせください。

ワンちゃんの好きなおやつ(一口サイズ)をお持ち下さい。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ
犬種限定トレーニングクラス!
ダックス限定トレーニング!
「吠え」「拾い食い」など、ダックス特有のお悩みに着目した
ダックスのためのトレーニングクラスです。ダックスとの暮らしの中でのお悩みがありましたら、なんでもご相談ください。

ほんとはとっても強くたくましいダックス。
そんなダックスならでは遊び方、しつけ方を楽しみながら学びましょう!
犬種限定トレーニングクラス!
プードル限定トレーニング!
頭も良く、アクティブでやんちゃだったり甘えん坊だったり。
可愛さ満載のプードルですが、意外に悩み多きもの?

・他の人やワンコが苦手
・怖がり
・やんちゃすぎて大変
・もっと色んな遊びを教えたい などなど

同じ犬種ならではの共通項を見つけて、プードルについて話し合いましょう。そして悩みを克服しつつ、プードルのもつ潜在能力を引き出してあげるのです!
プードルとの生活を、もっともっと楽しみたい飼い主さんは是非参加してみて下さいね。
犬種限定トレーニングクラス!
チワワ限定トレーニング!