? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Craft & Art

塗り絵感覚で楽しめる♪愛犬ポーセリンペイント~フードボウル~

Sabine(サビーヌ)

塗り絵感覚で楽しめる♪愛犬ポーセリンペイント~フードボウル~

磁器絵付け作家 Sabineさんによる1dayレッスン。
7・8月は夏休みスペシャル企画♪

■開催日程
7月31日(日) 13:00-15:30【満席】
8月 5日(金) 13:00-15:30【満席】
★お申込み方法詳細はページ下部をご覧ください

■レッスン内容
白磁のフードボウルに、事前にいただいたお写真をもとに講師が下絵を描き、一度焼成します。
レッスンで彩色した後、お預りして再度焼成し、後日(2週間以内)お渡し(店頭or宅配便)いたします。

レッスンでは、お好きな色を塗っていただく塗り絵感覚なので、初めての方や、絵心がなくて自信がないけど…という方もぜひご参加ください。きっと、世界で一つの素敵なフードボウルになりますよ。

2022年夏はリクエストにお応えして、フードボウルです♪
おいしいものに囲まれた愛犬のデザイン。
外側にお名前も入れて、世界に一つのオリジナル食器を作りましょう。
DLD限定開催ですので、この機会をどうぞお見逃しなく!

【お写真選びのポイント】
・なるべくはっきり顔がわかるもの、ピントの合っている画像をご用意ください。
・お悩みの場合は、数枚送ってくだされば、バランスを見て選ばせていただきます。

■持ち物
天然毛の筆など、材料はすべてご用意しております。
心配な方はエプロンをご用意ください。

■定員
5名(最少催行人数 2名)

※必ずご確認ください※
■ご予約のキャンセルにつきまして
事前準備の都合上、ご予約後のキャンセルはお受けできません。受講料+材料費をお振込みいただき、仕上げ済の作品をお渡しいたします。

受講料:
4,500円 + 材料費3,000~3,500円
(材料費には、事前の愛犬のオリジナルイラスト制作費、下絵制作後一度焼成したお皿、絵具、焼成代が含まれます)

▼材料費はサイズによって変わります
【M】3,000円
(サイズ)
・上底直径:130mm
・下底直径:155mm
・高さ:53mm

【L】3,500円
(サイズ)
上底直径:165mm
下底直径:192mm
高さ:67mm

▼多頭をご希望の場合(Lサイズのみ)
1頭追加ごとに+1,000円(3頭まで)
(1頭の絵が小さくなりますのでご了承ください)

▼作品の宅配につきまして
完成作品の宅配をご希望の場合は、別途料金がかかります。
(関東圏で800円)
備考:
窯の焼成時、万が一の破損が起こる可能性がございます。
その場合は、講師が同じ色で制作し直して仕上げた作品をお渡しさせていただきます。
予めご承知くださいますようお願い申し上げます。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ
塗り絵感覚で楽しめる♪愛犬ポーセリンペイント~フードボウル~
お申し込み方法
■開催日程
7月31日(日)13:00-15:30【画像締切:7/3】
8月 5日(金)13:00-15:30【画像締切:7/10】

◆LINE先行受付
6月25日(土)13:00~
お友達登録はこちら→ https://lin.ee/rgaDzrk
(※メッセージは1対1のやり取りです)

LINEトーク画面より、下記を明記の上お申し込みください。
(1)参加される方のお名前
(2)愛犬の名前 / 性別 / 犬種
(3)フードボウルのサイズ(M or L)
(4)参加希望日(第1・2希望)
※複数人でのご応募は、2名分までとさせていただきます。
(代表の方がお申込みください)

▼応募の流れ
LINEにてメッセージ送信

ご応募いただいた方全員へ、参加の可否を1.2日中にご連絡いたします。
しばらくお待ちくださいませ。

ご予約を取れた方は、上記【画像締切日】までに愛犬猫の画像をお送りください。

◆HP受付
6月26日(日)13:00~
先行受付で満席の場合は募集終了とさせていただきます。
ご予約を取れた方へは、2.3日中に折り返しご連絡いたします。
※メールアドレス:yoyaku@doglifedesign.com からの受信設定をお願いいたします。

★事前準備の都合上、予約完了後のキャンセルはお受け出来ません。やむを得ず当日ご参加いただけない場合は、受講料+材料費をお振込みいただき、仕上げ済みの作品をお渡し(または配送)させていただきます。

★基本的には先着順となりますが、今回ご予約をお取り出来なかった方へは、追加開催があった場合、優先してご案内させていただきます。