プログラム

Health & Spirit

プライベート食事カウンセリング

一本杉ひろこ

プライベート食事カウンセリング

*手作りの基本は学んだけれど、うちの子には合ってないような気がする。
*いろんな手づくりごはんセミナーに参加してみたけれど、結局ウチの子にはどんな食事があっているのかわからない。
*手作りを始めたばかりで、自分の作る食事で大丈夫なのか不安。
*手作りにしてみたけれど、どうしたらいいかわからない。
*せっかく頑張って作った食事を、食べてくれない。
*同じ内容の食事しか食べさせてないけど、大丈夫?

そんな方の為に、愛犬の個々の体質から、その子にあった食事を見つけるお手伝いを致します。
“全ての犬に共通な完璧な食事”なんて存在しません。私たち人間がそれぞれの体質に応じて、食事が違うように、犬も猫も年齢や健康状態・体型・体質によって食材や食べる量も違ってきます。
焦らず、ゆっくりと愛犬の様子を見ながら、その子のベストを探していきましょう。

愛犬の手作り食に関するお悩みをご相談いただける1組40分のプライベートカウンセリングです。

■お申込み方法
HP左下のお問い合わせから、下記を本文にご記入のうえ、お申込みください。日程を確認後、ご連絡いたします。
・カウンセリング開催希望日(平日・休日)
・カウンセリング開催希望時間帯(午前・午後・夕方以降)
(ご指定の日、お時間がある場合はご相談ください。)
・愛犬の犬種、名前、年齢、性別、体重
・去勢・避妊をしていますか
・現在の食事内容を簡単に 
・与えているサプリ(銘柄、種類も)
・既往歴&アレルギー
・現在の食事でのお悩みを簡単に

体調、体質、年齢によって、食事内容は様々です。出来ればワンちゃんも一緒に、ご参加ください。

初回は60分、2回目以降のカウンセリングは40分となります。また、カウンセリング時間が延長となる場合、+20分ごとに延長料金がかかります。

受講料:
●初回カウンセリング(60分) 4,000円
●2回目以降(40分) 2,500円

*カウンセリング時間が延長となる場合、+20分ごとに1,500円の延長料金がかかります。
備考:
注意1:
獣医師ではありませんので、病気を治すことは出来ません。病気をしない体づくりのお手伝いを致します。
注意2:
手作り食のセミナーではありません。現在ドッグフードを食べていて、まだ手作りをされてない方は別途ご相談ください。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ