? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Health & Spirit

ドッグヨガで愛犬と一緒に美しくなろう

mayu

ドッグヨガで愛犬と一緒に美しくなろう

ドッグヨガは、愛犬とのより深い絆を体感しながら、ご自身の健康維持にも効果的なヨガです。
ワンちゃんにヨガのポーズをさせるのではなく、オーナーがワンちゃんにお手伝いをしてもらいながら、ヨガのポーズをとります。初めは慣れない動きに、お互い戸惑いを感じるかもしれませんが、ゆっくりと深い呼吸を続けることでしだいにリラックスし、心地良さを感じます。深く呼吸をしながら身体を動かし、血液の流れが良くなるとリンパの流れも良くなり、免疫力も高まります。
身体がかたい方や運動が苦手な方でも、ムリなくはじめられますので、安心してご受講ください。

レッスンでは愛犬と楽しく美しくなりたい飼い主さんの想いをサポートするオリジナルプログラムとなります。

☆毎月テーマに沿ってポーズを紹介しています。
10月「愛犬と肩こり腰痛よサヨナラ」
11月「愛犬と楽しく代謝をあげて冬じたく」
12月「愛犬と一緒にココロとカラダの大そうじ」
1月「愛犬とお正月太りを解消しよう」
2月「愛犬と楽しく女子力アップ」
3月「愛犬と一緒に美脚・美尻作り」
4月「愛犬と楽しく二の腕ほっそり」
5月「愛犬と楽しくくびれ美人になろう」
6月「愛犬と楽しく腰痛改善!」
7月「愛犬と楽しく夏バテ予防!」
8月「愛犬と一緒にクールダウン」

70分レッスン + 20分ティータイム(ハーブティー&プチフルール付)

中型犬〜大型犬のワンちゃんとも一緒にご参加いただけます。

※飼い主1名+犬1頭のペアでの参加が基本となります。
※女性限定
※動きやすい服装でご参加ください。
※食事は1時間前までにお済ませください。
※ヨガマットはご用意していますが、レンタルマットが気になる方はヨガラグやバスタオルなどをご持参ください。

【定員】6組(最少催行組数:2組)

受講料:
3,000円
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ
ドッグヨガで愛犬と一緒に美しくなろう