プログラム

Dog Training

ベーシックトレーニング

西岡裕記

ベーシックトレーニング

これから愛犬にしつけをしていこうとお考えの方、ワンコを飼ってすぐの方、困った事はありますか?
ずっと愛犬と生活をしてきて、愛犬の行動で困った事はありますか?

カフェやお店でもっと静かにしていて欲しい。お散歩中に人や犬に対して吠えてしまう。しつけをしていきたいが、何から始めればいいかわからない。様々な状況での問題行動に対して困ってしまう事は多いですね。
同じ問題行動(吠えやイタズラ)でも愛犬の性格や状況によって、その原因はまったく違います。成犬になってからの問題行動の習慣を変えていくのは、家庭犬のしつけの中でも、もっとも難しいと言われてます。
「じゃあうちの子の問題行動はもうなおらないのか?」
そうではありません!どんな子でも何歳になってからでもトレーニングはできます!
まずは、あなたの愛犬は何故その行動をするのか。その理由を理解する事から始めましょう。そもそもその行動の何が問題なのか・・・その犬にとっては、自然な行動なのかもしれません。

■ STEP1
「犬の本能を知ろう、そして基礎トレーニングから愛犬との信頼関係を築こう」

■ STEP2
「問題行動を起こしてしまった時にはどうすればよいのか」

■ STEP3
「基礎トレーニングから実際に困る行動への対処を応用していこう!」

日常生活で起こりうる事態を想定した上での実践トレーニングをしながら、何故その行動をするのかを理解し、愛犬との信頼関係と「絆」をより深めていきましょう!

【定員】5組

受講料:
レギュラーメンバー:4,500円
プレミアムメンバー:3,000円

*2頭目からは1頭につき、受講料 2,000円
備考:
お散歩へ行けるようになってすぐのパピーから、シニアまでご参加いただけます。

*愛犬との日常生活でのお悩み全般について何でもご相談ください。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ