? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Dog Training

ノーズワーク プライベートレッスン

刈屋美和

ノーズワーク プライベートレッスン

ノーズワークとは犬の鼻(ノーズ)作業(ワーク)!

ドッグスポーツですが運動能力の優劣は関係ないのがノーズワークの楽しいところです。犬の大きさも年齢も犬種も関係なく、そしてシェルターの犬も家庭犬も幅広く楽しめます。

犬が鼻を使うことは本能的な欲求でたくさんの情報収集をしています。元々は、鼻の能力を用いた「探知犬」のお仕事からヒントを得ているのがノーズワークです。

DogLifeDesignでは、定員4頭までのグループレッスンと、プライベートレッスンを開催中です。
◎グループレッスンは…「ノーズワーク ビギナークラス」http://doglifedesign.com/program/?id=399

プライベートレッスンは…
犬が苦手などの理由で吠えてしまったり、極度の怖がりさんなど、他犬のいない環境のほうが集中できたり落ち着けるわんちゃん向けの45分レッスンです。(同居犬と一緒に参加できます。2頭は45分-60分のレッスン)

◆参加対象
パピー~シニア犬、ハンディキャップ犬、愛犬と楽しむ手段を増やしたい方
(食べ物に対して守る(うなる、咬む)行動がある場合は個別にご相談ください。)

◆持ち物
○大好きなご褒美フード(一口サイズ2~3種)、少し多めにお持ちください。匂い強めのものがおすすめです。
○待機中に入っていられるクレートなど
もしあれば…
○ロングリード(180cm位がベスト。フレキシブルリード不可)

お申込みは…
HP左下の「お問い合わせ」から下記を明記のうえご連絡ください。
●お名前
●愛犬の 犬種・名前・生年月日・犬の性別
●ご都合のいい日時や曜日などいくつか

受講料:
45分 6,000円
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ