プログラム

Other Events

「保護犬」知ることからはじめよう!

里見潤

元Dog Shelterスタッフの里見潤さんが、9月から新たにセミナーを始めます。
保護犬とはどんな経緯を辿ってきた犬なのか。保護犬を迎えることについてや、迎えたいと思ったときにどうやって探すの??など、保護犬について詳しく知りたい!という方から、保護犬を迎えるための準備をしている。という方まで、保護犬について知りたい方ならどなたでもご参加いただけるセミナーです。

里見潤さんのこれまでの経験談の紹介や、実際に保護犬が参加することもあります。また、このセミナー終了後に、里親会や譲渡会が開催されることもあります。

◎東京ARKわんにゃん里親会
http://www.doglifedesign.com/program/?id=2
◎DogShelter譲渡会
http://www.doglifedesign.com/program/?id=12

決して悲しい内容ではなく、1頭でも多くのHappy Dog が増えるようにとの願いを込めて、開催します。ぜひご家族でご参加ください。

*60分のセミナーです。スケジュール表の時間と開始時間または終了時間が異なることがありますので、ご注意ください。下記が正確な開催日程です。

■定員:5組

受講料:
3,000円
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ
「保護犬」知ることからはじめよう!
13:00〜14:00
■開催日程:2月19日(水) 13:00〜14:00
「保護犬」知ることからはじめよう!
10:30〜11:30
■開催日程:3月9日(日) 10:30〜11:30

同日13:00〜16:00に「東京ARKわんにゃん里親会」が開催されます。
◎東京ARKわんにゃん里親会
http://www.doglifedesign.com/program/?id=25