? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Health & Spirit

バランスボール・エクササイズ

寺井聖恵

バランスボール・エクササイズ

愛犬と「健康美生活」をめざす!バランスボール・エクササイズ!
自分も愛犬も、とにかく健康が一番です。 健やかな毎日に、アンチエイジングに。
楽しくバランスボールでエクササイズしませんか?

● 正しくバランスボールに乗ってインナーマッスルUP!
● 音楽に合わせて楽しく有酸素運動
● 気になるところをぎゅっと引締める筋トレ
● ワンコもバランス&筋力アップ! 寝たきり予防は今から!
● 気持ちいいストレッチでしなやかな体を
● ワンコといっしょに、ちょっとリラックス

開催回によってエクササイズメニューが異なります。お楽しみに♪


★持ち物
― 汗ふきタオル
※ エクササイズの時に、うつぶせや仰向けになるポーズなどがあります。気になる
方は頭が乗るぐらいのタオルをもう1枚お持ちになると良いかもしれません。
― 水分補給用の飲み物
※ミネラルウォーター サーバーあり。
― ワンちゃんのおやつ(エクササイズ用)
※ エクササイズ中、ワンちゃんには参加者様のそばで待機していてもらう時間があります。落ち着かないワンちゃんは、キャリー、ポータブルベッドなど、ワンちゃんが入って落ち着いていられるものがあればお持ちください。

★服装
エクササイズができる動きやすい服装とスニーカー着用でいらしてください。
デニムなど生地が硬いものより、柔らかい素材の服のほうが動きやすいです。

【ご参加の際のご注意】
現在、ご自身が怪我をしている、治療中で体に強い痛みがある方はご参加をご遠慮ください。
安全にクラスを行なうために、参加者様にはクラス開始前に簡単な健康チェック表への記入、および同意書にサインをお願いいたします。

【定員】3組(最少催行組数:2組)

受講料:
3,000円(60分)
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ