プログラム

Dog Training

アウトドアトレーニング

里見潤

アウトドアトレーニング

このクラスでは、駒沢公園のほか、時には都内の他の公園などにも出かけ、アウトドアでのトレーニングを行います。堅苦しいしつけの教室というより、基礎トレーニングをベースに、日々の暮らしにプラスとなる毎日続けたくなるようなトレーニングのヒントを紹介します。外出先でのマナー、遊び方、お散歩時のお悩み克服などを愛犬と自然の中で過ごしながら、楽しみながら学びましょう。

人や犬とのコミュニケーションを学びたいパピーから、今の暮らしに刺激がほしいシニア、そして、めぐりあうことができた新しい家族との暮らしをもっともっと楽しみたい元保護犬たちもご家族と一緒に、ぜひお気軽にご参加ください。

このクラスでは、受講料のうち500円がDo One Good PROJECTへ寄付され、被災地の犬猫支援活動や、南青山 国連大学前で開催されるFarmer's Marketでの里親会・譲渡会の運営に役立てられます。
■Do One Good PROJECT http://doonegood.jp/

【開催日程】

注)午前中(10時半〜)のトレーニングとなるため、できるだけ負担をかけないよう、直前に朝ご飯をあげないようにしてください。7時半頃(3時間前)までにあげる場合は通常量の1/2程度、7時半以降にあげる場合は、1/3程度あげて、トレーニング終了後に残りをあげるようにしてください。

【集合場所】DogLifeDesign

【定員】3組

【予約締切日】クラスの前々日

【お申込み方法】店頭・お電話・HPから承ります。
ご予約の際、下記をお知らせください。
●トレーニングについてのお悩み(あればでけっこうです。)
●ふだん、首輪と胴輪(ハーネス)どちらをお使いですか。
(当日は、ふだん使っている首輪か胴輪でご参加ください。どちらも使う場合は、首輪でご参加ください。)

受講料:
2,500円 
*多頭でご参加の場合、2頭目からは1頭につき1,000円
*受講料のうち 1組500円 がDo One Good PROJECTへ寄付されます。
備考:
・荒天中止(中止の場合、当日9:00以降にHPトップ右下のWhat's New?でお知らせします。)
*小雨程度ならば開催します。レインコートなどをお持ちいただくか濡れても差支えない格好でご参加ください。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ