? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Dog Training

おでかけマナー☆カフェ実践トレーニング

稲垣亜衣

「おでかけマナートレーニング」の姉妹クラスとして、駒沢のカフェで実践的なトレーニングを行います!

犬と一緒に入れるカフェが増えていますね。ですが、欲しがってちょうだい攻撃がはじまる…、待っていられない…など、犬と一緒のカフェは落ち着いて楽しむことができません…というお悩みが多いようです。うちのコとカフェなんて夢のまた夢…と、あきらめてしまうのではなく、トレーニングでマナーを身に付け、愛犬と一緒にカフェを楽しめるようになりましょう!
カフェだけではなく、様々な場面で役立つマナーを学べます。

前半約30分は、DogLifeDesignの教室内でのトレーニング。カフェでのマナーを確認しましょう。
その後、お散歩をしながら、カフェに行きます。
前半にアドバイスされたことを思い出しながら、実践してみましょう!

カフェは、駒沢でも人気のカフェ
「SLOW FOOD CAFE SMILE」 http://sfc-smile.com/
お好きなメニューをご注文いただけます。
ex.デザートセット 840円(ドリンク+デザート)

【持ち物】
・愛犬用のおやつ
・マット または キャリーバッグなど(お出かけ先で使用するもの)

【定員】5組(犬5頭まで)
*1組で犬2頭までのご参加が可能です。

【予約締め切り】クラスの2日前

*愛犬の吠えが気になる場合、まずは下記クラスへのご参加がおすすめです。
・愛犬のお悩みなんでも相談会
http://www.doglifedesign.com/program/?id=254

*いきなりカフェでの実践は不安…という方はこちらのクラス。
おでかけマナートレーニング 
http://www.doglifedesign.com/program/?id=283

受講料:
4,500円 

*2頭目 2,000円
*カフェでの代金は、トレーニング終了後、各自ご精算をお願いいたします。
備考:
ご家族1名のみご同伴可能です(受講料はかかりませんが、カフェでのご注文をお願いします。)。人数に限りがありますので、ご希望の場合は、ご予約時にお知らせくださいませ。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ