? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Dog Training

ステップアップトレーニング

稲垣亜衣

愛犬と一緒に何かをはじめたい!でも…本格的なトレーニングはしたことがないし、うちのコと一緒にできることってあるかしら??そう思っている飼い主さんは多いはずです。せっかく始めた犬との暮らし。もっと楽しまなきゃもったいない!
ステップアップトレーニングに参加して、ステップアップしていくことで、自信を付け、さらに次のステップを目指しましょう!ドッグダンス…K9ゲーム…アジリティー…\"トレーニングプログラム 〜目指せ合格!〜\"にもチャレンジしてみましょう!愛犬と一緒に楽しめることが増えるはずです。今までに見たことのなかった愛犬の一面に気付けるかもしれませんよ♪

●オスワリ、マテ、フセ、などの基礎をできるようになりたい!
●おいで、持って来い、など、日々の暮らしの中で、できたら役立つことをマスターしたい!
●いろんなトリックができるようになりたい!
●□□□や□□ができるようになった。もっといろんなことができるようになりたいけど、どうやって教えればいいの??
●「トレーニングプログラム 〜目指せ合格!」〜の合格を目指したい!
●競技会に向けて完成度を確認したい!…etc

ワンちゃんに合ったステップアップ法をアドバイスしますので、少しずつ、できることを増やしていきましょう!
愛犬と何かを楽しむ。そのキッカケが見つかるクラスです!!

▼トレーニングプログラム 〜目指せ合格!〜 とは??
http://www.doglifedesign.com/program/?id=263

*ご予約の際、挑戦したいこと(トレーニング内容)があれば簡単にお知らせください。(HPからご予約の場合は、「ご連絡事項など:」の欄にご記入ください。
挑戦したいこととは…フセができるようになりたい!持って来い遊びができるようになりたい!などなど。

受講料:
4,500円

*多頭飼いの場合、2頭目からは、1頭 2,000円となります。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ