プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Other Events

大好きなペットと一緒に楽しむ クラシックコンサート

音と。プロジェクト

大好きなペットと一緒に楽しむ クラシックコンサート

大切な愛犬と、クラシックコンサートへ一緒にお出かけしませんか?

「音と。プロジェクト」主催によるクラシックコンサートをDogLifeDesignで開催します。
愛犬と生演奏を楽しめる機会はなかなかないものです。クラシックの音色に心安らぐ秋の午後のひと時を、ぜひ一緒にお過ごしください。

うちのコが吠えちゃったらどうしよう…落ち着けなかったらどうしよう…と、心配な方もいらっしゃるかもしれません。他のお客様にご迷惑になるほどであれば、一旦ご退席をお願いするかもしれませんが、飼い主様が音楽を聴いてリラックスすると、わんちゃんにもそれが伝わり、リラックスしてくれるかもしれません。ぜひ気楽な気持ちでお越しくださいね。

【開催日程】9月26日(水) 13:30-14:15 (13:15より入室可)

☆当日の曲目例 ~ヴァイオリン独奏~
●エルガー:愛の挨拶
●ボッケリーニ:メヌエット
●ホルスト:ジュピター
●バッハ:ガボット

【主催】音と。プロジェクト

【定員】11名

【お申込み】DogLifeDesign店頭・お電話・HPにて承ります。


◎お願い
●わんちゃんは必ずリードをつけるかキャリーバッグに入れ、飼い主様の足元かお膝の上にお願いします。楽器のそばには近づけないでください。ペットによる楽器を含む器物破損などの損害は実費を請求させていただきます。
●曲の途中でも出入りは自由です。他のお客様とわんちゃんが気持ちよく音楽を聴けるよう、わんちゃんが音に敏感になってしまった場合などは、一旦退席して落ち着かせるなど、ご配慮をお願いします。1曲目途中で退席し、戻ることができなかった場合、次回半額チケットを差し上げますので、音楽にゆっくり慣れさせてあげてください。

受講料:
1名+わんちゃん 4,000円
2名+わんちゃん 6,000円
ファミリー+わんちゃん 8,000円(大人2名+お子様2名まで)

*上記より多い場合、大人3,000円、お子様2,000円
備考:
*「音と。プロジェクト」主催のプログラムです。
*参加費は当日に、DogLifeDesign受付にてお支払いください。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ