プログラム

Other Events

ブレーメンの「WAN楽隊」 大好きなペットと楽しむコンサート♪

音と。プロジェクト

ブレーメンの「WAN楽隊」 大好きなペットと楽しむコンサート♪

大切な愛犬とクラシックコンサートへお出かけしませんか?
愛犬と生演奏を楽しめる機会はなかなかないものです。クラシックの音色に心安らぐ深秋の午後のひと時を、ぜひ一緒にお過ごしください。

今回は、ヴァイオリン奏者の久永泉さんが、名曲の数々を演奏します。
また、音とわんちゃんと楽しむ時間や、音とハーブの香りにうっとり癒しの時間(ハーブコンプレス)など、愛犬と一緒に楽しめるコンサートならではの企画もご用意していますので、ぜひお楽しみに!

床にはマットを敷きますので、わんちゃんとより近くで過ごしていただけます。お気に入りのマットやブランケットなど、わんちゃんの落ち着けるものをお持ちください。(イスもご用意できます) 

うちのコが吠えちゃったらどうしよう…落ち着けなかったらどうしよう…と心配な方は、ドアに近いお席をご案内します。わんちゃんが音に敏感になってしまった場合などは、一時ご退席もOKです。
一緒にいるご家族が音楽を聴いてリラックスすると、わんちゃんにもそれが伝わります。ぜひ気楽な気持ちでお越しくださいね。

☆当日の曲目例
♪愛の挨拶
♪ジムノペティ
♪タイスの瞑想曲
♪巡り逢い…etc

【開催日程】11月3日(土) 13:30-14:30 (13:00より入室可)

【持ち物】
・落ち着けるマットやブランケットなど(あれば)
・一口サイズにしたおやつ(楽しむ時間で使います)

【定員】6名(最少催行人数2名)

受講料:
4,500円
2名~は、1名あたり+3,000円(お子様は2,000円)
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ